はじめ

はじめた!!

 

ブログ・・・??

小学6年生のころからネットの世界に入り浸り、意外にも自然とネット離れをしていた。

また、はじめてみようかなって思った。

自分の好きとか興味がなんとなく分ってきたから・・・!!

 

 

ジム

・美容

・音楽

乃木坂46

・かわいい

・仕事と先輩と後輩

・食

・紅茶

・読書

と眼鏡とコンタクト

・病気

・散歩

・サプライズ

・田舎

・自分

 

 

 

2015年は、私生活中心。自分のしたい事、思いのままに割とやってきた、と思う。

2016年、将来を見据えて・・・。

今の現状を整理することが、まず、始めの一歩。

これまで経験したこと。少ないけど、生きてきたこと。

ただ、書きたいだけ・・・っていうのもある。

 

 

将来、、、大学生までは希望!という感じの要素が70%くらい占めていたかも。

いまは、不安の方が多いかも。

思わず「将来」ていう単語を調べてみた。

なんとなく想像してた内容が書いてあった。(当たり前)

このままではいけない、一回きりの人生。

なにかを始めなきゃ!焦り、思いつき。1ヶ月悩んでようやくブログをはじめよ!と決断できた(*^_^*)

 

 

悩みすぎ。力みすぎ。と思ったら、変な時に行動力が発揮されて、、、

きっと私、情緒不安定なんです。