岩盤浴

岩盤浴へ行ってきました(*^_^*)

 

120分1600円のコースでした。

15分×4回して少しゆっくりして帰りました。

久しぶりの岩盤浴であまり始めの方は全然汗をかきませんでした*1

新陳代謝が悪いのでしょうか??

さすがに4回目では汗をかいたな、くらいはかきました。

 

 

お肌がつるつるしたのを感じました。

5時から行ったのですが、おなかがすきました。

しかし、夜の食事の摂取は控えているので、源氏パイを3袋食べました。

サラダを作ろうと思います。

 

 

食べないダイエットは、代謝機能が低下してしまうため、代謝機能を高めなければなりません。

そこで岩盤浴へ行ってみましたが、やはり代謝機能が低下していることが身を持って実感することが出来ました。

 

 

夜の食事を摂取することを控えることについてやり方を変えなければならなさそうです。

全く食べないはNG

これからの課題です。

 

 

では、岩盤浴でシャワーをしていませんので、お風呂につかりながらリファをしてきたいと思います。

リファは人から借りたものでもうすぐ返さなければならないですが、面倒くさくて意外と使わないことが判明したので、買わなくて正解でした。

確かにリファを使うとシュッとする感じは自覚出来ました。効果期待できそうです。

私の性格には合いませんでした。

*1:+_+